以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/21583659/より取得しました。


近年、中国の家電市場では中国ブランドが大きなシェアを占めるようになり、日本ブランドの影はずいぶんと薄くなってしまった。しかし、かつては日本ブランドが大人気だった時期もある。(イメージ写真提供:123RF)サーチナ

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 中国のサイトで、20年前の日本製テレビを分解する動画が配信された
  • 分解した家電修理業を営む中国人男性は、作りのレベルの高さを絶賛
  • 中国のネットユーザーからも「素晴らしい品質」などと称賛の声が相次いだ

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/21583659/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14