以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/20149613/より取得しました。


高額で奇妙な味のレッドブル 大ヒットの裏に優れたプラシーボ効果東洋経済オンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • レッドブルは「まずくて、高くて、量が少ない」からヒットしたと識者は語る
  • 「摂取の制限」などの一種のプラシーボ効果があり、成功したのだろうと説明
  • また、小さな缶入りであることで人々に「強力な飲料」だと認識させたという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/20149613/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14