以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/20066147/より取得しました。


三島食品「ひろし」が予想以上の売り上げ 消費者の心を掴んだ販促策食品新聞

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 三島食品が2月に発売した広島菜100%の混ぜご飯の素「ひろし」
  • 発売前からSNSで話題を集め、スーパーでは人気投票などの展開も
  • 年間販売目標をわずか2カ月でクリアし、現在も出荷調整が続いている

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/20066147/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14