ディスカウント店「ドン・キホーテ」が東南アジア進出を加速させている。前年度の海外事業の売上高は1151億円。2030年には売上高1兆円を目指すという。流通科学大学商学部の白貞壬教授は「ドンキの海外店舗は、それまでの小売の常識を覆すもので、だから成功した」という――。コロナ禍という大きなうねりの中での積極的な海外進出ディスカウント店「ドン・キホーテ」(以下「ドンキ」)などを運営するパン・パシフィック・インタ
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ディスカウント店「ドン・キホーテ」が東南アジア進出を加速させている。前年度の海外事業の売上高は1151億円。2030年には売上高1兆円を目指すという。流通科学大学商学部の白貞壬教授は「ドンキの海外店舗は、それまでの小売の常識を覆すもので、だから成功した」という――。コロナ禍という大きなうねりの中での積極的な海外進出ディスカウント店「ドン・キホーテ」(以下「ドンキ」)などを運営するパン・パシフィック・インタ