以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/18333334/より取得しました。


ビジネスウーマンプレジデントオンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • クレーマーの心ない電話に対する電話対応でのコツを、弁護士が紹介している
  • 事前に「一人30分まで」と決めておくなど、電話を切るためのルールを作る
  • 何度も電話をし続けてくる場合は、書面でのやり取りに切り替えるといいそう

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/18333334/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14