以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/16734892/より取得しました。


アジアで急拡大「パクリのパクリ企業」 日本風ブランド戦略の実態東洋経済オンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • ユニクロや無印良品、ダイソーを合わせたような店がアジアで急増している
  • 中には、そのような店を模倣した「パクリのパクリ」のような雑貨店も
  • 日本風な陳列や商品説明は印象がよく、購買行動につながる可能性があるそう

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/16734892/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14