以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/11475948/より取得しました。


モバイルゲーム「課金」の半分はわずか0.19%のユーザーからWIRED.jp

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • ゲームのガチャアイテムについて確率を表示するガイドラインが策定された
  • ガチャは何度繰り返しても確率は変わらないという仕組みで儲けを生んでいる
  • 課金ユーザーを逃さないための工夫が今後のゲーム業界に影響すると筆者

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/11475948/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14