【画像】新登場は3商品 、ピクセルアート化したミュウ、ミュウツー、イーブイらがかわいい! 昨年と同様に、ピクセルアートを基調とした懐かしさの中に新しさも感じるデザインを採用。
ポケモンたちと冒険に出かけたくなるようなパッケージの中には、
ポケモンのタイプをイメージしたこだわりの
チョコレートが詰まっている。
新商品となる『アソートボックス(ミュウ・ミュウツー)』(6個入/1512円)は、幻の
ポケモン「ミュウ」と、伝説の
ポケモン「ミュウツー」をイメージしたボックス。エスパータイプの技である「ねんりき」や「サイコキネシス」から発想を得てデザインした
チョコレートや、ミュウ、ミュウツーのしっぽをイメージした
チョコレートをアソートにした。
イーブイとその進化形たちをペンケース型の缶に詰めた『イーブイ&フレンズ
チョコレート』(1026円)。イーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースターの体色をイメージして丸く絞った
チョコレートと、モンスターボールを描いた
チョコレートを5個詰め合わせた。
ほかにも、『アソートボックス(赤/緑/青/ピカチュウ)』(6個入/各1296円)や『よくばりアソートボックス』(12個入/2160円)もリニューアル品として登場。
各バレンタイン向け商品は、26日からメリー
チョコレート公式オンラインショップを皮切りに全国の百貨店で展開。※価格はすべて税込