川中子奈月心 (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2022/10/07】指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー/通称ノイミー)の川中子奈月心が、16日から休養することがわかった。7日、グループの公式サイトより発表された。

【写真】≠ME、センター冨田菜々風不在を全員でカバー “ななてん”ならぬ“すずてん”も

◆川中子奈月心、16日より休養


公式サイトでは、川中子に「腰の痛みがあり、病院で診察を受けたところ『腰椎椎間板症による坐骨神経痛』と診断されました」と報告。

16日以降は「治療に専念するため一定期間休養をさせていただくこととなりました」とし、8日・15日に実施されるグループの全国ツアーの公演と、15日に開催される「イコノイジョイ大運動会 2022」は、一部のみ出演することとなった。

活動再開の時期に関しては「改めてHP等でご案内させていただきます」としている。(modelpress編集部)

◆発表全文


いつも≠MEを応援してくださいまして、ありがとうございます。

弊社所属 ≠MEメンバー 川中子奈月心に関しまして、腰の痛みがあり、病院で診察を受けたところ「腰椎椎間板症による坐骨神経痛」と診断されました。

そのため、10月16日(日)以降、治療に専念するため一定期間休養をさせていただくこととなりました。

下記イベントにつきましては、一部のみ出演となります。

関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、本人の回復を第一と考え、今回の判断に至りました。

活動再開の際には、改めてHP等でご案内させていただきます。

皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

<一部出演となるイベント>

◆≠ME全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」

10月8日(土)千葉松戸森のホール21 大ホール 昼の部、夜の部
10月15日(土)千葉幕張メッセイベントホール

◆イコノイジョイ大運動会 2022

10月15日(土)千葉幕張メッセイベントホール

2022年10月7日

≠ME運営事務局

【Not Sponsored 記事】