Sexy Zone中島健人“神”と崇拝するモノ熱弁「美しいよね」

写真拡大

【モデルプレス=2022/10/07】Sexy Zoneの中島健人が、6日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。神と崇拝するモノについて熱く語った。

【関連記事】マリウス葉、危険な言い間違いに中島健人から厳しい指摘

◆中島健人“神”と崇拝するモノ熱弁


この日、猫が中島の写真に釘付けになっていたというお便りを読み「動物を恋愛対象として見てる人っているのかな?」と疑問を浮かべた中島。すかさず「俺はブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンだね!」とカードゲーム・遊戯王のカード名を挙げ「恋愛対象というか、神だよね!美しいよね!」と熱弁した。

さらに、以前から仲の良さを公言しているお笑いコンビ・霜降り明星の粗品から「ケンティー(中島)さ、ブルーアイズやったら、いくら掛けられる?」と質問されたことを告白。粗品は、中島が1億円でも掛けるイメージを持っていたと明かし「いやいや、さすがに買い場よ!」と笑いながら否定した。

最後に中島は「カードを愛する人がすごい好きですね」と総括。「だから嬉しいです。猫が僕に恋をしてくれると」とファンから届いたお便りに喜んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】