秋冬にマストで加えたいモテアイテムといえば、ふわふわでもこもこな“ファー”素材。

『GU』から新たに発売された「フェイクファーベスト」なら低価格なのはもちろん、レイヤード次第で、今の季節から冬まで長い間着回し可能なので、コーデの幅がひろがること間違いなし♡そこで今回はそんな「フェイクファーベスト」の魅力をご紹介!

【GU】フェイクファーベスト

出典:@neni.mo

フェイクファーベスト+E 2,490円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』から発売中の「フェイクファーベスト」です。ふわふわのボリューム感たっぷりなモコモコベストで、ヒップまですっぽり隠れる長めの丈感がポイント。

見えないホックもついているので前閉めした着こなしも可能◎カラーはナチュラルとブラウン、2色のラインナップ。

レイヤードしやすいデザインに!

出典:@_rico.coco__guk

袖口が大きめなデザインになっているので、レイヤードしやすく、服を重ねても着膨れや袖詰まりがしないのがこのベストの魅力。少し厚手なスウェットやニット、袖が広めなシャツやブラウスと合わせても、シルエットの美しさを残したまま着回し可能に。

ポケット付きで機能性もバツグン!いつものコーディネートに1枚羽織るだけで簡単にあか抜けできる注目アイテム。

透明感UP!【ホワイト】

出典:@neni.mo

肌をワントーン明るく見せてくれる『ホワイト』は、コーディネートに取り入れるだけで透明感をプラスしてくれるカラー。画像のようにブラックで揃えて、差し色にホワイトベストを添えてあげればシックで洒落た着こなしに。

足元には秋冬らしいレザーブーツを合わせてあげれば、季節感もさらにマッチ。モノトーンでありながら、コーディネートにファーアイテムが入るだけで、ガーリーな甘めスタイルに早変わり。デートにもおすすめなモテコーデに♡

大人っぽ【ブラウン】

出典:@_rico.coco__guk

渋すぎない柔らかな色味の『ブラウン』は、落ち着きある大人っぽカラー。淡色カラーのトップスと合わせてあげればイマドキなスタイルに。同色のブラウンで揃えてラテコーデに挑戦するのもアリ!

ボトムスにはブラックカラーを持ってきてあげれば、引き締まり、メリハリがついた着こなしに。

秋冬にファーベスト

『GU』の「フェイクファーベスト」はいかがだったでしょうか?ふわっふわっの触り心地を店舗でぜひ触って試してみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@neni.mo様,@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。