違いはここ!大事にされる【中身モテ女性♡】の共通点4選!

写真拡大

見ただけではモテるイメージがなくても実はかなりモテる女性っていますよね。そういう女性は中身でモテることが多いと言われています。
そして、中身でモテる女性って大事にされることが多いですよね。

今回は、中身でモテる魅力的な女性の共通点について紹介したいと思います。中身を磨くヒントにしてくださいね!

■会話が優しい

話しているときに、人の悪口や環境の愚痴を言わなかったり、言い方を考えていたりと会話に優しさを感じる女性は中身でモテると言われています。
男性が話していて嫌な気分にならないためモテるのかもしれません。

会話が優しい人は心も綺麗に見えるため、よりモテるのでしょう。
会話で人に気遣いすることもできるのかもしれないですね。

■明るい

中身でモテる女性は明るい人が多いのも特徴です。
ポジティブで、嫌なことに対しての切り替えも落ち込んだことに対しての切り替えも早いので、男性が「一緒にいると楽しいことが多い!」と感じるようですよ。

明るいというだけで「会いたいな......」という気持ちが高まるという男性もいます。
想像するだけで明るい女性って魅力がありますよね!

■いじられ上手

中身でモテる女性は、いじられても怒らずに笑って対応できたり、いじられることで面白くなったりする傾向があります。
いじられ上手なので、みんなから「話したい!」「絡みたい!」と思われることが多いのです。

いじられ上手な人は、愛されることも多いですよね。可愛くてもたまらないし、本当にいい子にも感じるためモテるのでしょう。

■人を認められる

例えば、自分の恋愛がうまくいっていないと、人の恋愛を応援したくないとか、うまくいっている人とは距離をおきたいと思って音信不通になる人もいると言われています。

しかし、嫉妬せずに人のことを応援することができる女性って心が広くて素敵ですよね。そういう女性のことを男性は大事にしたいと思うし、一緒にいたいと思うみたいですよ。

■中身でモテる自分になろう

中身でモテると、1人の男性から本当に大事にされる可能性も高くなるでしょう。
なによりも自分で自分のことが好きになれるので中身を磨いてみてくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)