暴露数「2」の人は海外との縁が深い? 法演がカノックスターの今後を占う

写真拡大

 9月23日深夜放送の、占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。前回(9月16日放送)に引き続き、ゲストは人気YouTuberのカノックスターさん、そわんわんさんです。最強占い師軍団が、2人の内面や過去などを占い尽くしました。

■法演がYouTuberのカノックスターを鑑定
 深夜1時23分放送の『どこまで言っていいですか?』放送後のお楽しみは、延長戦のYouTube動画『どこまでも言っていいですか?』。毎回、占い師1名がゲストの芸能人と対面し、番組では話しきれなかったことを余すところなく占います。

 今回は、「MITSURI」をオリジナル占術とする修験者占い師・法演さんが、YouTuberのカノックスターさんを鑑定しました。

◎占い師
・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

◎オリジナル占術
【MITSURI(みつり)】
暴露数を出し、本当の自分を示す「黒密裏」とまだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でひも解く

■40歳から運気アップ! 今は準備の段階
 4人の鑑定では、内面や今後について占ってきた法演さん。今度はカノックスターさんのお金、そして恋愛のことを観ていきます。

 法演さんが「お金の使い方は正直、上手ではないと思う」と切り出すと、カノックスターさんは素直に「そうっすね」と答えました。用事がなくてもコンビニやスーパーに行き、買ってきた食べ物を冷蔵庫で腐らせて捨てる、といったことが多いそう。

 そういう無駄遣いをしがちで貯まらないので、どうせお金を使うなら「人やものに投資をするといい」と法演さんは提案します。頑張って貯金するよりは、動産や不動産に変えると◎。そして自分で会社を作り、その会社を大きくしたほうがいいとも。

 その言葉に「そんなことできるんですか?」とカノックスターさんはびっくり。法演さんが「できます。才能あるし、40代になってからのほうが(運気が)いい」と述べると、さらに驚いて「マジで?」と聞き返します。

 占いによると、今は「準備」の段階。カノックスターさんが「40歳とか、もう人生終わりだなと思ってた」と言うと、法演さんは「40からですよ」と伝えました。会社を興し、本格的に大きくするのも40歳くらいからとのことです。

 海外に行くのも自己投資だし、そこでいろいろな経験をするのも自己投資。そういった「経験にお金を使ってほしい」と言われ、カノックスターさんは納得したように頷きます。

 あとは人付き合いにお金を使うのもいいので、人にご馳走をするのは正しいことだとか。「循環させてお金を動かしていったほうがいい」という鑑定結果に、カノックスターさんは「使います」と返答しました。

■暴露数「2」の人は海外と縁がある
 法演さんのオリジナル占術「MITSURI」で観ると、カノックスターさんは暴露数「2」を持っているそう。この「2」を持つ人は「海外と縁が深い」と言います。

 将来的には海外に拠点を置いてビジネスを始め、日本と海外を行ったり来たりする可能性も十分にあるようです。「本当にまだまだこれから」なので、海外に行き、現地でたくさん知り合いを作ってほしいと法演さん。

 占いによると「世紀の人たらし」のカノックスターさんには、「気づいたらどこかの社長と飲んでいた」的な逸話が複数ある様子。それを海外でもやってきてほしい、と法演さんはアドバイスしました。

■海外? 恋? もうひとつの選択肢は……
 番組本編で、今気になっている相手と「お付き合いできるか」を占ってもらったカノックスターさん。法演さんはさらに深く恋愛傾向や今後の展望を鑑定していきます。

 まず、その相手について「外見がめちゃめちゃ好きですよね?」と聞くと、カノックスターさんは「めっちゃ好き」と答えました。

 法演さんいわくカノックスターさんは「スゴい面食い」なので、今気になる人の次に出会った人に関して「あの子のほうがかわいかったな」と感じるだろう、とのこと。カノックスターさんは「それは確かに!」とはっきり認めます。

 ここで問題がひとつ。それは、今気になる相手は恐らく「一緒に海外には来てくれない人」だということです。カノックスターさんが「その通り」と言うと「早急にケリをつけて」と法演さん。

 海外を取るか、その人との恋愛を選ぶか「どっちかしかいけない」と思っているカノックススターさんに、法演さんは「結婚するか」と3つめの選択肢を突きつけます。

 占いでは、カノックスターさんは「家庭を早めに持ったほうがいい人」らしく、法演さんは「占い師としては結婚をオススメしたい」と一言。20代のうちに結婚するなど「早めに家庭を持ったほうが、人生が安定する人」だと告げました。

 「責任を背負ったほうがいい人なんですよ」との言葉に「確かに、そうならないと動かないかも」と同意するカノックスターさん。また、占いで観ると「金のかかる女と結婚すると稼ぐ」タイプでもあるそうです。

 今気になっている相手は、わりとお金を使うタイプのようで、想像したのか、カノックスターさんは少しうれしそうな表情に。彼女が望むものを買うためにお金を稼ぐと考えると「頑張れって気持ちが出てきそう」とも話しました。

■海外に行く前に「ケリをつける」のが大事
 とはいえ「ケリをつけろ」「結婚するか、遠距離か」と言われても、現在25歳のカノックスターさんにとって、結婚はまだ現実味のない遠い出来事のよう。すると法演さんは「すぐに籍を入れるんじゃなくて、婚約をしてから行くとか」と具体的な案を出します。

 「それでフラれたらちょっと面白いし」とYouTube企画の提案も忘れない法演さん。「フラれたんです〜で、1本(動画を)あげてもいいと思うんですよ」と言いつつ、「でも(恋が)うまくいくと思う」と、しっかり背中も押しました。

■法演の「MITSURI」であなたの性格を占う
公式サイト:法演の「MITSURI」