「noiro」新作で秋ネイルを始めよ。“月の表情”をイメージした、ネイルポリッシュ3色が神秘的でうっとり

写真拡大 (全7枚)

ネイル専門ブランド「noiro(ノイロ)」に、秋冬のNEWカラーが登場。

“月の表情”をイメージした3色が、8月26日(金)にロフトにて先行発売。9月16日(火)からネイル専門店やアットコスメショッピングなどで販売されますよ。

“月の表情”にインスパイアされた「noiro」新3色に注目

「noiro ネイルカラー」(各 税込1980円)は、繊細なカラーラインナップと確かな品質で、プロネイリストからも支持されているネイルポリッシュ。

塗りやすさや速乾性、つめに優しいつけ心地など、こだわりが凝縮された名品だといいます。

そんなネイルポリッシュに秋冬の新色として仲間入りするのが、“月の表情”にインスパイアされたこちらの3色です。

1年のなかで最も美しく見えるといわれる秋の月を表した3色は、どれも神秘的。

それぞれのカラーに、凛とした月の力強さを落とし込んだそうです。

大人っぽいダークなシアーネイビー『ロングシャドウ』

『S044 long shadow(ロングシャドウ)』は、月明りが作り出す影にインスピレーションを受けたという、ダークなシアーネイビー。

深い静けさと凛とした空気を感じさせる、大人っぽい色味です。

“手肌をキレイに見せたい”という願いも叶えてくれるんだとか。

煌めく淡いパープル『セレニティ』

ブランド初のゴールドパールが入った淡いパープル、『S045 serenity(セレニティ)』もすてきですよね。

月明かりが照らす優しい表情に着想を得たカラーだといいます。

上質で煌めくような指先は、目に入るたびに気分を上げてくれるはず。

上品なセージカラー『オールドクレセント』

『S046 old crescent(オールドクレセント)』は、特別感のあるセージカラーですよ。

明け方の数時間だけ見られる、逆さ三日月の月面の質感をイメージしたんだとか。

上品な色味が、いつもの指先を格上げしてくれそうです。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうな9月。

長袖はまだ早いかも…という時には、ぜひ「noiro ネイルカラー」の新色で指先から季節感を演出してみてはいかがでしょう。

noiro 公式サイト
https://noiro.jp/