FC東京に所属する日本代表DF長友佑都の妻・平愛梨さんが17日、自身のインスタグラム(@harikiri_tairi)を更新し、次男の3歳の誕生日を祝った際の家族写真を披露した。

 平さんは「べベック3歳バースデー 誕生日がやってくるのが本当に早い!!」と綴り、笑顔の長友や3人の息子たちと撮った写真を投稿。「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男。今は一生懸命お話ししてくれる」と次男の成長を喜んでいる。

 さらに「たまに『ん?なんて言ったかな?』と聞き取れない時もあったり」と続け、可愛らしいエピソードも紹介した。

「3歳を迎えた日の会話 『今日は(いつも履かせてる)サンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ』と言ったら『青の靴?ぶどうの青』って」

「ズコッ ぶどうは紫なんだけどな この子にはぶどうが青に見えてるのかな とちょっと心配した」

「と思ったら、、、靴にぶどう?の絵が!! 私はこの絵に気づいてなかった もっとちゃんと把握しなきゃならないのは私だ」

 この投稿のコメント欄には「おめでとうございます」「ほんと素敵な家族」「幸せが伝わってきます」「かわいいです」「美男美女家族」「会話がほっこりします」「イケメン三兄弟は目の保養です」などの声が上がった。

 長友と平さんは2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男が誕生した。

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿