ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2022年8月17日からサンリオキャラクターズのトートバッグを販売中です。

パターン違いで2種類

パターン違いで2種類のトートバッグが登場しています。キャラクターは、マイメロ、クロミ、シナモロール、ポチャッコ、ポムポムプリン、ハンギョドンの6種類ずつの展開です。

くりて型のフェイストートは、各キャラのお耳が立体になっていて、存在感のあるデザイン。丸っこいかたちで可愛らしいです。

サイズは縦20×横36cm×マチ幅12cmです。前面ポケットも付いているので使いやすい仕様になっていますよ。

あたたかみのある印象で、夏の終わりごろから活躍しそうです。価格は各1419円です。

大きめサイズのトートバッグも、各キャラのお顔とお耳がデザインされています。耳はこちらも立体的になっていて、ポムポムプリンはバッグから少しはみ出しています。

トートバッグのサイズは、縦40×横34×マチ幅5cm。内側にはポケットが2つ付いていて、小物を入れられます。A4サイズもすっぽり入るので、書類やプリントを入れて持ち運べますよ。

バッグはキャラのカラーに合わせた配色で、持っていたら目立つこと間違いなし。価格は各1419円です。

サンリオファンは、売り切れ前にチェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)2022 SANRIO CO., LTD.