こんなLINEは脈アリの可能性大♡男性がスキな女性に送るLINEの特徴

写真拡大

好きな人とLINEをしている時間って、とてもウキウキして幸せですよね♡もし、「彼と付き合えたら......」と、想像を膨らませることもあるでしょう。

実は、LINEをしながら彼も、あなたと付き合えたらと思っているかもしれませんよ!
今回は、男性がスキな女性に送るLINEの特徴をご紹介します。

■やり取りのテンポが良い

彼とLINEをしているとき、テンポを気にしたことはありますか?もし、LINEの返事がすぐに来たり、メッセージを打ってる途中に既読になるくらいやり取りのテンポが良かったら、脈アリの可能性が高いです!

男性は、好きな人とはできるだけたくさんやり取りをしたいと思っているので、他のことはせずにあなたとのLINEだけに集中しています。そのため、LINEのテンポが良くなります。

■メッセージが長め

彼からのLINEのメッセージが長めなのも、脈アリの可能性が高いです。LINEのメッセージが長い理由は、あなたと話したいことがたくさんあるから。

好きな人には、聞きたいこと話したいことが、次から次へと出てきますよね。そのため、自然とLINEのメッセージが長くなってしまうんです。

他にも、メッセージを何個も送ってくる場合も、脈アリの可能性大!あなたと話したいことがある、やり取りをたくさんしたいという気持ちの表れなので、両思いの証といえますよ。

■質問が多い

彼から来るLINEって、どのような内容のものが多いですか?もし、彼が質問をたくさんしてくるようなら、脈アリかもしれません。

なぜ、質問をしてくるのかというと、『LINEを終わらせたくないから』です。LINEで質問をされたら、答えを返さなきゃと思うので、既読スルーできないですよね。

彼は、既読スルーをされないようにするため、LINEで質問をたくさんしているんですよ。

■既読スルーされない

男性は好きな人とLINEをしているときは、既読スルーをほぼしません。好きな人とは長くLINEをしていたいと考えているため、既読スルーをしないんですよ!

たとえば、あなたが「そうだね」などと返して、会話が終わったとしても、彼から新たな話題を振ってきます。もし、彼から既読スルーをされたことがない、彼から話題を振ってくる場合は、脈アリの証だといえますよ!

■まとめ

好きな人とLINEをしていれば、そのLINEで脈アリか診断することができます!

今回ご紹介したLINEの特徴と、彼から来るLINEを比べてみてください♪

両思いの証を見つけちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)