【誕生日別】運命の恋が動き出す!?8月上旬「モテ度上昇する女性」TOP6<前半>

写真拡大

イベントが盛り沢山の季節といえば夏。ナイトプールにBBQ、花火大会やお祭りなど
これからが夏本番ですね。新しい恋の6割が夏にできる、というデータもあるくらい出会いを求めるにはとても良い時期です。
数秘術を使って誕生日を読み解き、あなたに起こる真実をお伝えしていきます。

今回は誕生日別「8月上旬、モテ度上昇する女性TOP6」を4〜6位を前半、
1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:7日生まれの女性

人は人、私は私、自分の世界観がしっかりはっきりしているのが7日生まれのあなた。

この夏あなたに起こるのが「紹介からの発展」あなたを心配した友人から異性を紹介するからと飲み会に呼ばれたり、趣味グループが突然生まれたことから知り合ったりなど「人間関係の広がり」がキーワード。

あなたを良いなと思ってくれる異性はその中にも複数出てくるようですのでぜひ男性の好意のサインを見逃さないようにしましょう。

■第5位:22日生まれの女性

自分軸がしっかりとしている、人と接触する時には名聞き役になるのが22日生まれのあなた。この夏「私を大切にしてくれる相手との出会い」があるみたい。

ただし、この相手はあなたが好きな相手ではなくて全く眼中に入っていない人。好意を伝えられても断るのも忍びないと中途半端な対応になってしまい逆にあなたが疲れてしまうことも。

モテるのは嬉しいけれど好きな相手にモテたかった、と遠い目になってしまいそう。

■第4位は...

第4位は15日生まれの女性。
みんなで仲良くしたい平和主義、愛する人のためなら何でも合わせてしまう。包容力があるのが15日生まれのあなた。元々異性からモテやすいあなたはこの夏は同性からもモテてしまいそう。

とはいえ、恋愛的なモテではなく「共に戦う仲間ができる」との暗示が出ています。これから恋人が欲しいというあなたに力強い仲間が集まることで、合コンにBBQなど出会いが広がっていく様子がありますよ。

「どうにかして幸せにならないと」と焦らずに、幸せを一歩ずつ焦らず掴むつもりで楽しんでくださいね。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)