【星座×血液型】え、最悪... 8月上旬「不運な出来事」TOP6<前半>

写真拡大

恋愛をしている時に起きてほしくないアクシデント。
8月上旬に、そんな不運な出来事が起こりやすいのはどの星座の方でしょうか。

今回は12星座×血液型別の「8月上旬、不運な出来事」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座×B型

8月上旬は、恋に対するモチベーションが下がってしまいそうな運勢。

恋愛が億劫に感じたり、恋よりも他のことに興味が向いたりしてしまいそう。
交際中の人は、もしかすると倦怠期に入ってしまっているのかもしれません。
大きな問題が起きる可能性は高くなさそうな状況ですが、油断は禁物です。

■第5位:やぎ座×A型

8月上旬は、意見の食い違いで彼と言い争いが起きてしまいそうな時期。

やぎ座×A型さんは冷静で大人の対応ができる女性ですが、実は頑固なところがあるかも。
もしケンカをしてしまったら、できるだけ長引かないように注意しましょう。
彼に意見を言う時があっても、なるべく主張しすぎないことが肝心です。

■第4位は...

第4位はおとめ座×B型。

この時期は、彼に自分の気持ちが伝わらず悲観的になる時があるかも。
片思い中の人はあと一歩を踏み出す勇気が出ず、チャンスを逃してしまいそう。
その間にライバルに先を越されてしまったり、自暴自棄になることも...。
この時期は焦らず自分磨きに専念し、やがてやって来る良い機会を待ちましょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)