【星座×血液型】期待大です♡8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

写真拡大

恋愛運は突然変化のポイントを迎えることがあるものです。
さらに、雨の季節が終わったころは、転機が訪れやすい時期といえるかも。

今回は星座×血液型別の「8月上旬、恋の転機が訪れる女性」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座AB型

結論のなかなか出せなかった関係にひとつの方向性が見えてくる可能性大!

ずっと恋人未満だった人とお付き合いに至ったり、あるいは意外なことに、全く別のお相手が現れて気持ちが吹っ切れたりと、いずれかの形で何らかの決着をみることが多いでしょう。

■第5位:おとめ座B型

忍耐の時期が終わりを迎えますが、それぞれの現在の状況によって、起こることは違うでしょう。

これまでなかなか恋人ができなかった人は、突然の出会いが待っているかも。
積極的にさまざまな相手と会いにいくのがおすすめです。
一方、ガマンの恋愛を続けてきた人にとっては、新しい恋へ進む時期かもしれません。

■第4位は...

第4位はやぎ座O型。

つい個性を隠して、無害で無難な人を演じようとしていないでしょうか?
この時期は、良い子、良い人として振る舞おうとする自分よりも、素直な自分を表に出すことで恋愛が転機を迎える可能性があります。
素のあなたに惹かれてくれる人がいるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)