回転寿司チェーン「はま寿司」は2022年7月7日から、「はま寿司の旨ねた100円祭り」を全国の店舗で開催します。

はま寿司が厳選した旨ねたをお得な特別価格で楽しめますよ!

夏にぴったりの新メニューも

「はま寿司の旨ねた100円祭り」では、濃厚な旨みと甘みが特長の天然ウニを使用した「うにつつみ」、やわらかく牛1頭からわずかしか取れない希少部位イチボを炙った「炙りイチボ握り」、脂の旨みを凝縮した「炙りのどぐろ」、イカの甘みとウニの風味がマッチする「いか刺しのうに和えつつみ」が全部100円の特別価格で楽しめます。

そのほか、白とり貝や赤貝といった高級ネタもありますよ!

普段なかなか食べられないレアなネタを、お得な100円で楽しめるのはうれしいですね。

なお、「うにつつみ」は数量限定のため、当日分なくなり次第終了です。店内限定で、持ち帰りはできません。

さらに、暑い夏にぴったりのメニューも多数登場します。

例えば、ウニを使用した特製ジュレと大葉を合わせた「ほたて〜うにの特製ジュレのせ〜」(150円)や、大根おろしと徳島県産のすだちをトッピングした「炙りとろサーモン すだちおろし」(150円)などがあります。

「濃厚冷やし担々麺」(473円)、「フルーツミックスフラッペ」(363円)などのサイドメニューやデザートにも注目です。

商品はなくなり次第終了なので、食べたい人はお早めに!

※価格はすべて税別表記