『UNIQLO』から発売中の綺麗め「ストレッチダブルフェイスナロースカート」はお出かけはもちろん、オフィス使いでも着回し可能な優秀アイテム。

華奢にスリムに見せてくれるナロースカートはいくつあっても困らないはず。そんな人気の優秀スカートがこの度、さらにアップデート。そこで、今回は新たに発売されたラインナップを一挙ご紹介します。

淡い優しい色味の“ダークグレー”

出典:@asamimiiii

最初にご紹介するのは“ダークグレー”。暗すぎない淡いカラーは重たい印象になりにくいのが特徴。だからこそどんなコーディネートにもマッチしやすいという魅力が。

悪目立ちしないシンプルなカラー・デザインのスカートなのでオフィス使いにもおすすめ。フォーマルなブラウスやシャツ・ジャケットを合わせて綺麗めにスタイリングしてあげればよりカッチリとした仕上がりに。ストレッチ性のある生地で作られたスカートなので動きやすさも◎。出歩きが多い職場の人にもぴったり。

個性派さんには暗色“ダークグリーン”

出典:@maria_r_t_y

続いてご紹介するのは“ダークグリーン”。名前に“ダーク”がついているように、派手に緑を主張するような色味ではないので馴染みやすく、少し個性を出してみたい…なんて人に薦めたいカラーです。

暗いトーンのカラーは重たい雰囲気になりがちなので、トップスには薄手のシアーシャツや明るめカラーのアイテムを合わせてあげればメリハリが付きますよ。履くだけで綺麗なIラインシルエットをメイクできる優秀スカートなので1枚持っておけば損はないはず!

上品さ満載“ワイン”

出典:@maria_r_t_y

続いてご紹介するには“ワイン”。ワインのような深みあるレッドのスカートは着るだけでコーディネートを上品に。こなれた印象に格上げしてくれちゃうこと間違いなし!

上下同色で合わせてセットアップ風の着回しをしてあげれば、他と被りにくいスタイリングに。光沢感ある生地感と相まってスカートがより一層輝くかも。

王道・定番の“ブラック”

出典:@_red_sjk

最後にご紹介するのは王道カラー“ブラック”。人気アイテムの華奢見えスカートはやっぱりブラックを持っていれば怖いものなし。

合わせるトップスの数は無限大。Tシャツを合わせればカジュアルにシャツやブラウスを合わせれば綺麗めに。好みのスタイリングを楽しんでみて。

美脚効果絶大スカートいかが?

『UNIQLO』の「ストレッチダブルフェイスナロースカート」はいかがだったでしょうか?今回新作として登場した4点はどれもオフィス使いにもぴったりな優しい色味ばかり。着回しが効く優秀アイテムなので気になった人は店舗やオンラインでぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maria_r_t_y様、@asamimiiii様、@_red_sjk様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。