16歳に見えない!元サッカー韓国代表選手の娘が“アイドル顔負け”の美貌で話題に【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優パク・ヨンスの娘、ソン・ジアが話題になっている。

【写真】15歳!? ソン・ジアが“アイドル顔負け”の美貌と話題

パク・ヨンスは7月1日、自身のインスタグラムに「昨日、初めて雨の中でゴルフをしたのだが、手袋が雨に濡れてグリップが滑り、水たまりで靴も靴下も濡れていきながら感じたのは、私の娘は試合の時、こんな雨に打たれながら最後まで18ホールを回るのかと。たった一度も試合を放棄したことがない、私の娘に」と投稿した。

文章と同時にアップされた写真には、娘のソン・ジアが写っている。天気の悪いなかでゴルフウェアを着てラウンドに向かっている彼女は、アイドル顔負けの美貌が目立つ。

(写真=パク・ヨンスInstagram)ソン・ジア

パク・ヨンスは2015年に元韓国代表サッカー選手ソン・ジョングクと離婚し、娘ソン・ジアと息子ソン・ジウクを1人で育てている。

ソン・ジアは6歳の頃、バラエティ番組『パパ、どこ?』(原題)に出演して顔を知られた。美少女として知られ、ガールズグループTWICEの所属事務所JYPエンターテインメントからラブコールを受けたとして話題を集めたりした。

現在16歳のソン・ジアは、プロゴルファーを目指して練習中だ。