ソン・ジュンギ、『ヴィンチェンツォ』共演者たちと童心スマイルで話題

写真拡大 (全2枚)

俳優ソン・ジュンギが大ヒットドラマ『ヴィンチェンツォ』の共演者たちと会心の笑顔を爆発させてちょっとした話題になっている。

【写真】ソン・ジュンギの「極上スマイル」に悶絶!

7月1日午後、ソン・ジュンギの所属事務所であるHiSTORY D&C公式SNSに「ヴィンチェンツォは愛です」というメッセージとともに、ヤン・ギョンウォン、イム・チョルス、ソン・ジュンギの写真がアップされた。写真の中の3人はプレゼントを一つずつ手に持って子供のような笑みを浮かべている。

(写真=HiSTORY D&C公式SNS)

所属事務所側は「真心いっぱいの心に感動した3人の俳優。写真で残したくて、お互いに会える日を指折り数えて待ちました。『ヴィンチェンツォ』を大切にしてくださるすべての方々に心より感謝申し上げます」として「ヴィンチェンツォを失うことはできない」と俳優たちの代わりに挨拶した。

ソン・ジュンギは昨年『ヴィンチェンツォ』を通じて節制されたアクションや静と動のギャップが激しく行き来する熱演でファンを魅了した。共演者たちとの相性も良かったが、作品を通じて出会ったイム・チョルスとヤン・ギョンウォンは、ソン・ジュンギの所属会社と専属契約を結んだ状態だ。

なお、ソン・ジュンギは現在、JTBCドラマ『財閥の末息子』(原題)の撮影中で、ドラマは年内放送予定だ。

(記事提供=OSEN)

◇ソン・ジュンギ プロフィール

1985年生まれ。2008年、大学生のときに映画『霜花店 運命、その愛』に出演しデビュー。いくつかのドラマ出演を経て、2010年に『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主要キャストに抜擢されブレイク。2012年にはドラマ『優しい男』、映画『私のオオカミ少年』の出演を機に一躍人気俳優に。2013年に陸軍に入隊し、2015年に除隊した。翌年にドラマ『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜』で復帰し、同作で共演したソン・ヘギョと2017年に結婚するも、2019年6月に離婚した。