仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

お酒を飲まれる方や甘いものが苦手な方、料理が好きな方へ

出典: 美人百花.com

自家製ツナ専門店 おつな 池尻本店

おつな ドライトマト&バジル、ガーリック&オレガノ

身の質がいいビンチョウマグロを使った、究極のツナ! 自然な塩味がまろやかな駿河湾の海洋深層水と、利尻昆布や国産野菜でだしをとったスープで煮て味付けしているそう。健康効果が高いオレイン酸を多く含むハイオレイック種の紅花油に、ごま油と米油をブレンドしたオイルが軽やかです。和からイタリアンまで12種もの味が。

各80g 各\1,436 賞味期限:3カ月 地方発送:可

from広報さん

甘いものが苦手な方向けの手土産を探し、たどり着いた名品。こだわりの原材料、製法のおかげで、嫌な脂っぽさが全くなく、そのままおつまみにするのはもちろん、パスタやサラダなどに使っても、絶品の仕上がりに。

SHOP DATA

東京都世田谷区池尻3の5の22

電話番号:03・6426・8178

営業時間:金曜11:00〜16:00、土曜11:00〜15:00

定休日:日〜木曜

ホームページ

教えてくれたのは

株式会社 THECOO 広報担当

谷澤留理さん

出典: 美人百花.com

1990年生まれ。大学卒業後、大手食品商社からベンチャー企業へ転職。数社で広報を経験した後、THECOOに入社。?1人広報?として、幅広い業務を担当。お笑いと音楽が大好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年1月時点のものになります。