あまりにも美しく、あまりにも可愛く、あまりにもセンスある女優といえば、しょこたんの愛称で知られている中川翔子さん(37歳)だ。ファンによると、彼女はグルメにも精通しているらしく、おいしい飲食店やフードに詳しいとの噂もあるようだ。

中川翔子さんギザ推しアイス

そんなしょこたんがギザ推ししているのが、アイスの『PARMジェラート巨峰』。パルムシリーズはどれもウマスでリッチなテイストで定評があるが、しょこたんはダントツで『PARMジェラート巨峰』が好きなようである。

セブンイレブン店主も絶賛

しょこたんは「世界一おいしい」と絶賛しているが、とあるセブンイレブンの店主も「しょこたんが世界一うまい言ってたから買ってみたんだが本当にうまかった。葡萄好きにはたまらんすー」と絶賛している。つまり、うまい。

巨峰入りぶどうジェラートはトゥットゥルー

皆さんも実際に『PARMジェラート巨峰』を食べてみてほしい。これ、尋常ではないくらいギガントウマス。表面のシットリとした果汁感あふれるジューシーコーティングがたまらなく奥深い爽やかさで巨峰の濃さにも驚かされる。内部に詰まっている巨峰入りぶどうジェラートはトゥットゥルーで呀レベルな良さがある。良き。

ウレシスな『PARMジェラート巨峰』

とことんぶどうテイストが楽しめる点がウレシスな『PARMジェラート巨峰』。暑い日にキンキンに冷えた『PARMジェラート巨峰』を食べればが身も心もブリザド。食べて良きよ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)