NCT ショウタロウ、テヨン&マークと大阪で再会!アイスクリームを持って笑顔

写真拡大 (全3枚)

NCTのショウタロウが、日本でテヨン、マークと再会した。

24日、ショウタロウは自身のInstagramを通じて、大阪で撮影したと思われる写真を数枚掲載した。

写真で彼は、アイスクリームを持ってテヨン、マークとともにポーズをとっている。以前から日本に滞在していたショウタロウとNCT 127の日本ドームツアーのために来日したテヨンとマークが大阪で再会したものと思われる。

他には、コンビニでサングラスをかけたショウタロウがセルフショットを撮っている様子や美味しそうなお好み焼きの写真が公開された。

この投稿を見たファンは、「可愛い!!!」「私もアイス食べたい」「写真ありがとう」などのコメントを残した。

ショウタロウはTBSラジオ「GIFT〜未来への贈り物〜」やNHK「Venue101」に出演するなど、日本で活発な活動を繰り広げている。テヨンとマークが所属するNCT 127は、5月22日のバンテリンドーム ナゴヤ公演を皮切りに、日本の3都市で5回にわたってドームツアーを行っている。6月25日、26日には京セラドーム大阪公演を開催する。

・NCT ショウタロウ、大阪を満喫中!街中で撮った記念ショットが話題に(動画あり)・【PHOTO】NCT 127、日本ドームツアーのため再び出国!25日からの大阪公演にも期待高まる(動画あり)