まえだしゅん(前田俊) 、重川茉弥(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2022/05/25】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ハワイ編-」で成立し、結婚したまえだしゅん(前田俊)と重川茉弥夫婦が24日、それぞれのInstagramを更新。同日まえだが20歳の誕生日を迎え、夫婦で旅行に行ったことを明かした。

【写真】“しゅんまや”重川茉弥、夫・前田俊と娘の2ショット公開

◆“しゅんまや”夫婦、前田俊20歳バースデー祝福の旅行


同日、20歳の誕生日を迎えたまえだ。

重川はストーリーズにて「しゅんくんが行きたがってた沖縄に行ってきました ほぼプラン無し旅やったけど色んな事出来ていい思い出になりすぎたね 今年は20のお誕生日やからまやりん張り切りました」と沖縄旅行を楽しむまえだの写真を公開した。

また、投稿では改めてまえだを祝福し「これからも一層、パパを頑張ってください」とエールを送った。


まえだも自身のInstagramストーリーズで「本当に茉弥のおかげで最高の誕生日だったありがとう」とつづり、投稿では「もっともっと立派な大人に、パパになります!!大人のまえだしゅんもよろしくお願いします」と呼びかけている。


◆前田俊、20歳バースデーに祝福続々


ファンからは「俊くんおめでとう」「2人とも楽しそう!」「これからも仲良し夫婦でいて」など多くの祝福の声が寄せられている。

重川とまえだは2019年4月にABEMAオリジナル恋愛番組「今日、好きになりました。」ハワイ編で共演。同作でカップル成立し、交際をスタート。その後、2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表。そして7月10日には第1子の誕生を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】