2022年5月21日からファッションセンターしまむらに、カリスマ主婦モデルで人気インスタグラマーの「星玲奈」さんとのコラボアイテムが登場しています。

ほどよいフリルやレースが◎

5月2回目の星玲奈さんのコラボアイテムの発売です(前回は7日発売)。今回、新たに3アイテムが登場しました。

・フリルブラウス(1419円)

Vネックプルオーバーブラウスです。袖フリルのデザインがほどよい甘さをプラスし、カジュアル過ぎずラフ過ぎないのでデイリーにも使いやすい1枚です。

ポリエステル素材ですが、さらっとした素材感で暑い時期にぴったりです。きれいめコーデはもちろん、デニムとカジュアルに合わせるのも◎。

アイボリーとブラックの2色があります。

・レースブラウス(1969円)

レースをあしらった前開きブラウスです。装いにさりげなく華やかさをプラスしてくれるので、オンスタイルにはもちろんデニム合わせにもピッタリな1枚です。

二の腕を涼しげにカバーしてくれる袖感もエレガントな印象です。シボ感がある素材が高見えで、軽く落ち感があります。

薄手ですが、シフォン生地と違い透け感は少なめです。

落ち着いたブラックと、明るめのラベンダーの2色展開。オンラインストアでは、特にブラックが人気です。

・ロングニットカーディガン(1969円)

畳んでもしわになりにくいニットカーディガンです。軽い素材なのでカバンに入れて手軽に携帯でき、肌寒くなったらさっと取り出して羽織れます。室内外の気温差が激しくなる季節にあると便利な1着です。

光沢のある糸を使用しているのでコーデも上品に。長めに設定した着丈は腰回りをカバーしつつ、冷房からの冷えからも守ってくれます。

ブラックとブルーの2色展開です。

しまむらのオンラインストアでも取り扱いがありますが、ほとんどのサイズが品切れ(23日現在)になっているので店頭で見つけたら即カゴへ!

※画像は公式サイトより