【GU新作】「ローライズ」って意外と盛れるの知ってた?美尻&脚長効果が叶うローライズジーンズに注目

写真拡大 (全6枚)

スタイルアップを狙うならハイライズパンツが定番ですが、意外とローライズパンツにも、スタイルをよく見せてくれる効果がたくさんあるのをご存知でしょうか。

GU(ジーユー)から新登場した「ローライズジーンズ」には、デザイン性や機能性など、「ローライズ」の概念が変わるほどの魅力が詰まっているんです。

今回は、isuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をご紹介していきます。

GUの「ローライズジーンズ」

フロントに「センタープレス」が施されたデザインが特徴的な、GUの「ローライズジーンズ」(税込2490円)。

「センタープレス」は、Iライン効果ですっきり見えを叶えてくれる、今大注目のデザインです。

カラーは、 BLUE / NAVY の2色展開となっています。

ローライズとは思えないほどの実力


身長163cmのエディターが着用。

“ローライズ”とは股上(ファスナーの付け根からウエストにかけての長さ)が浅いパンツのことを意味しますが、GUの「ローライズジーンズ」は格別。

裾にかけてフレアに広がるシルエットで、脚を細く長く見せてくれるんです。

美尻&脚長効果が期待できる

ポイントとなるのが、うしろポケットにあるダーツ。

浅めの股上と、腰部分にダーツが加わることにより、小尻&美尻効果が期待できるんです。

実は、脚とヒップのラインを綺麗に見せてくれるのは、「ローライズ」ならではのポイント。

腰周りがもたつかないので、スッキリ見えも叶いますよ。

魅力たっぷりの「ローライズ」

今回は、GU新作の「ローライズジーンズ」をご紹介しました。

デザイン性や機能性に特化され、「ローライズ」とは思えないほどのスタイルアップ効果が感じられますよね。

気になった方はぜひ、GUの「ローライズジーンズ」をチェックして、美尻&美脚を実感してみましょう。

公式サイトはこちらから