藤田ニコル、テレビ収録にも使うドラストコスメを紹介

写真拡大

藤田ニコルさんが自身のYouTubeチャンネルに『【収録の日の準備】なぜかお蔵入りしてたけどあげてみる。なんか喋ってます。』の動画を投稿。テレビ収録前に自身でメイクをする様子を公開してくれました。中にはドラッグストアなどで手に入りやすいコスメを使ってメイクする場面も…!

【関連記事】藤田ニコル「流行れ!」テレビの収録にも使う愛用のプチプラリップを紹介!

■収録にも愛用するアイライナー

使用していたのはこちら!ラブライナー /クリームフィットペンシル 税込1,320円(公式サイトより)

この投稿をInstagramで見る

LoveLiner/ラブ・ライナー公式アカウント(@loveliner_official)がシェアした投稿

藤田さんはこちらを使用しながら「テレビはね、目をおっきく見せたいので切開します」と目頭に“切開ライン”を描いていました。

アプリのように映りに加工が入らないテレビだからこそ、しっかりと目頭にラインを描き、印象的に見せているようです。

また、目頭以外にもまつ毛の間を埋めるのにも使用していました!

■動画もチェック!

動画内ではナチュラルな雰囲気でフルメイクする姿を公開!メイクはもちろん、お仕事前の藤田さんの様子が垣間見れる動画になっています♪

ぜひチェックしてみてくださいね。