【星座別】カップル誕生かも!4月に起こる「恋の神展開」TOP12<後半>

写真拡大

新生活がスタートするこの時期はみんなの気分が高まっています。そんな高まるエネルギーの波を受けて恋の方も「神展開」が起こるかもしれません!

そこで今回は「4月に起こる恋の神展開」を星座別にランク付けしてみました。前半は第5位から第1位の発表です!あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか?
記事を見て確認してくださいね!

■第5位:かに座

かに座さんの4月の恋愛運は月の後半ごろピークを迎えそうです。友達として関わっていた気になる彼と急接近。お互い「好き」の気持ちがあると自覚できるでしょう。

友達から恋人への展開が期待できますので、4月の後半は彼のために少し予定を空けておくと良さそうです。

■第4位:ふたご座

恋愛運が高まっています。新しく仕事で知り合った人から一目惚れされアプローチを受けるなどがあるでしょう。

以前から気になる男性がいる人は、こちらから食事などに誘ってみると良さそうです。この4月一気に関係が進展し、神展開が起こります。

■第3位:いて座

4月の恋愛運は高まりを見せています。いて座さん自身が普段から活動的なこともあって注目度が最高潮に。

数人の男性からアプローチを受けて困ってしまうというような展開が起きそうですよ。
意中の彼がその中の一人だった場合、この4月が交際記念月となることでしょう。

■第2位:おうし座

恋ができたらいいな〜と少しぼんやりしているおうし座さんですが、4月は恋愛運が好調なので、そんなのんびりモードも、なりを潜めてしまうようですよ。積極的になり、今まで距離を縮められなかった男性と驚くほど親密に!

彼の方が強く興味を持つようになりアプローチがありそうです。恋の神展開が起こりますので、のんびりモードはしばらくお預けですね!

■第1位は...

第1位はうお座の人!

4月の恋愛運は絶好調、序盤から恋愛運がピークに達しているようです。男性の視線が集中するほど、うお座女性はモテモテに。出会いを探している人には出会いの大チャンスが、以前から好きな人がいる人は、接点が増えるチャンスが巡ってきます。

この時期にグッと距離を近づけてしまいましょう。びっくりすることに4月の後半には告白があるかもしれません。そんな恋の神展開が起こるようですよ!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)