「夫が芸能人と浮気、中絶も…」“ガールズグループ不倫女”疑惑を受けた元韓国アイドルが反論

写真拡大 (全3枚)

韓国ガールズグループ「Gavy N.J」出身のノ・シヒョンが、“88年生まれガールズグループ不倫女”疑惑について反論した。

【注目】「夫が芸能人と浮気、中絶」の暴露文にアイドルが悲痛な訴え

ノ・シヒョンは1月14日、インスタグラムに自分宛てのダイレクトメールを公開した。そこには「なぜ不倫をするのか?本当にみじめだ。違うのなら違うと解明でもしろ」というメッセージが書かれていた。

それに対してノ・シヒョンは、「私は未婚者です。他のメンバーと錯覚したようだが、そのメンバーの事実確認が終わっていないのにこんなメールを送るのも、ひどすぎるのではないですか」と答えていた。

そんなやり取りを公開したノ・シヒョンは、「世の中には出しゃばる人が多い」とし、「それでも同じメンバーだったのに、ジェニーに対する憶測の報道は自制して」と付け加えた。

「夫が芸能人と浮気した」

事の発端は、とあるオンラインコミュニティに「夫は芸能人と浮気をして中絶までした」という暴露文が掲載されたことだ。

ノ・シヒョン

結婚3カ月目と明らかにした投稿者は「最近、夫が不倫をしていることに気付いた」とし、「夫と不倫相手は結婚前から1年間付き合っており、妊娠後の中絶費用を要求した」と主張。特に不倫相手について「1988年生まれの3人組ガールズグループのメンバー」と明らかにしたため、該当する人物に対するネットユーザーの推測が相次いだ。

一部からは、3人組ガールズグループGavy N.Jのジェニーとソリンの名が言及された。どちらも1988年生まれだからだろう。

Gavy N.J

予期せぬ“不倫説”の浮上に、ジェニーは「とんでもない推測と憶測がとても苦しい。やめてほしい。私じゃないので、知人、ファンの皆さんは心配しないでほしい」と否定。ソリンも「面識もない方々のひとつの事情で夜の間に何が起きたのか、様々な記事や映像に取り上げられ、とても不快で荒唐無稽な一日。正確な情報や事実確認のない無分別な推測と憶測はやめていただきたい」と反論した。

そんな騒動が飛び火して、今回、Gavy N.Jの元メンバーであるノ・シヒョンにまでDMが飛んできたというわけだ。ちなみにノ・シヒョンも1988年生まれではある。

いずれにしても現在進行形で様々な芸能人を巻き込んでいる“88年生まれガールズグループ不倫女”疑惑。はたして暴露文の内容は真実なのか、冷静に見守る必要がある。