木村カエラ、夫・永山瑛太からもらったサイン&似顔絵を公開!

歌手の木村カエラが1月21日に自身のInstagramを投稿。夫の永山瑛太が制作した写真集に書いてもらったというサインと似顔絵を公開し、ネットで注目が集まっている。

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

木村は同エントリーで「YES。サインもらった。やっほー。似顔絵おじいちゃん」「永山瑛太自身がキャスティング、ロケハン、撮影すべて1人で行いました。すごすぎ。45人。皆さんとても素敵。美しい。POWER」などとコメントし、夫の永山が制作した写真集『永山瑛太、写真』の表紙や永山からもらったというサインと似顔絵の写真を公開。永山は自身が制作した写真集のページと思われる紙に筆のようなものでサインを書いており、サインよりも大きな文字で力強く「木村カエラ様へ」と書かれている様子が印象的。さらに、彼はサインの隣に自分の顔の似顔絵も描いており、ちょっぴりお茶目な様子もうかがえる。木村が「似顔絵おじいちゃん」と綴っているように、波線で描かれた似顔絵は彼の実際の年齢よりもちょっぴり年上にも見えますが、彼の個性が詰まった素敵なサインに仕上がっています!

「素敵過ぎます」「カエラちゃんが一番のファンだね」と反響広がる

コメント欄では「可愛い 素敵な夫婦です〜」「仲良し夫婦」「素敵すぎます」「最高のご夫婦 幸せな気持ちになる」「おふたり揃って大好きです」「カエラちゃんが一番のファンだね」「ラブラブやん」「ほっこりです」「夫婦愛満載」と反響が広がっている。さらに、彼女のInstagramで2021年12月に公開された39歳の誕生日を迎えた永山のバースデーケーキの写真に「93」と示されているろうそくが刺さっていたことから、「おじいちゃん? あ! 93才でしたね」との声も寄せられている。

今回、永山が制作した写真集は俳優やミュージシャン、格闘家、写真家などさまざまな分野で活躍する45人の写真を収録した作品となっており、そのひとりとして木村も参加。彼女は今回の投稿で「あたいも参加してるじょ。てへ。やったー」ともコメントしており、作品への参加に喜んでいる様子も確認できる。夫婦の共作も収録されている同写真集が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部