柴咲コウ、ばっさりカットの“ショートヘア”に反響「カッコよくて素敵」「美人が際立ってます」

写真拡大

12月6日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】腰近くまで伸びた髪をショートに大胆カット

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛切りました」「ショートヘアにしてドネーションも」とコメントしながら、元のロングヘアの写真や、ばっさりとカットされたショートヘアの横顔写真など5枚を掲載。

この投稿に対して、コメント欄では「思いきりましたね」「やっぱり美人さんはショートもロング素敵」「カッコよくて素敵」「めちゃくちゃ綺麗でかっこいい!」「どうしてそんなにも色っぽいの」「美しさが引き立つ」「ビックリ!」「久々にバッサリですね」「最高に素敵です」「美人が際立ってます」などの反響が寄せられていた。

そんな柴咲は、自身が代表を務める個人事務所を立ち上げ、YouTube投稿を始めるなど幅広い活躍を続けている。また、現在上映中の映画『燃えよ剣』への出演や、人気シリーズ『ガリレオ』映画第3弾『沈黙のパレード』にも出演することが決定している。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿