こいつはクロだな。男性が浮気してる時にやりがちな怪しい仕草

写真拡大

男性は浮気をしているとき、言動に罪悪感や動揺が表れるものです。
今回は「男性が浮気をしているときにやりがちな怪しい仕草」を4つご紹介します。
彼がクロかシロか突き止めたいと思ったらぜひ読んでみてください。

■スマホの通知設定が変わった

浮気前との違いがはっきりと出るのはスマホの扱い方でしょう。
スマホの通知設定を変更するなど、彼女に浮気がバレないよう対策を取るようになります。
受信したメッセージの宛先と内容が見られなくなっていたり、通知が来ないように設定を変更しているなら怪しいです。
急にパスワードを設定するのも、データ内に隠したいことがあるからかもしれません。

■トイレにまでスマホを持ち込む

彼がトイレにまでスマホを持ち込むようになったなら、真っ先に浮気の可能性を疑いましょう。
これまでスマホの扱いに無頓着だった男性なら、より怪しさが際立ちます。
トイレで浮気相手からの連絡をチェックしているのかもしれませんよ。

■服装の雰囲気が変わる

彼がちょっとかっこよくなった気がする...。
それは彼に新しい出会いがあったからかもしれません。
気になる女性との関係に進展があると、服装の雰囲気が変わって垢抜ける男性も。
急にファッションに興味をもち出したり、髪型を変えたりなどの変化があるなら、女性の影を疑って探りを入れてみましょう。

■「仕事が忙しい」と言う

彼がなにかと「仕事が忙しいから」と言うときは、あなたの優先順位が下がっている証拠かも。
仕事を理由に会う回数が減っていませんか?
すでに浮気が本気になりつつある、よくない兆候とも受け取れます。
彼の誕生日やクリスマスなどの当日に会えないことが続くなら、浮気相手の方が優先されている可能性も!

「男性が浮気をしているときにやりがちな怪しい仕草」をご紹介しました。
彼の言動に当てはまるものはありましたか?
信じたくはないですが、冷静な目でチェックすることが必要かもしれません。

(ハウコレ編集部)