【しまむら】大バズりした高見え「変形バッグ」に待望の新色が登場!完売必至だから、見かけ次第即ゲットして

写真拡大 (全6枚)

今夏に発売され、「憧れのハイブランドに似ている」と話題になったしまむらの「変形バッグ」。

あまりの人気ぶりに完売する店舗が相次ぎ、“ゲットできなかった…”という方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんに朗報!先日、新色が追加されて再入荷しているんです!

ゴウヒヘンケイ2WAYTS / しまむら

@no00_00on / Instagram

こちらが、しまむらで販売中の「ゴウヒヘンケイ2WAYTS」(税込1969円)。シックな合皮素材を使用した、高見えバッグです。

フェイクレザーにありがちなツヤ感はなく、ハリのある硬めの素材が高級感を加速させていますよね。

なかなか手が出せない憧れのハイブランドバッグに、デザインや風合いが似ていることから、“コスパ最強バッグ”として発売直後から話題となっていました。

@_me_riinu_ / Instagram

見た目はコンパクトですが、広めのマチがついており、おでかけに必要なものがしっかりと入るサイズ感。

スマホなど、ちょっとしたものを収納できる内ポケットが付いていて、持ち物をしっかりと仕分けできます。

かわいいだけでなく機能性にも優れているから、デイリーユースにぴったりですよ。

秋冬カラーが新登場

@anachan.33 / Instagram

カラーは、淡薄橙 / 淡灰 / 中灰 / 淡茶 / 濃緑の5色展開です。(再入荷に伴い、前回のカラーと色味が異なっていますのでご注意ください)

特に人気なのが、こちらの写真に写っている淡茶。こっくりとした深みのあるブラウンは、上品さが漂っていますよね。

まだ持っていない方はもちろん、買い足しを考えている方も要チェックなカラーです!

2WAY仕様で印象チェンジ!

@_me_riinu_ / Instagram

形を変形させて、2WAYで使用できるところも魅力の1つです。バッグの口を違う方向に折りたたむことで、異なるシルエットに!

またハンドバッグとしても、付属のストラップを通してショルダーバッグとしても使えるから、実用性も高いですよ。太めショルダーで、肩への負担を軽減してくれるのも嬉しいポイント◎

同じバッグとは思えないほど印象がガラッと変わるので、シーンや気分に合わせてぜひ使い分けてくださいね。

格上げバッグでコーデが見違える

@yayoyayoii5 / Instagram

どんなコーデにも馴染むニュアンスカラーが豊富に揃っており、どれもオンオフ問わず活躍してくれそうなものばかり。

プチプラとは思えない、おしゃれで高級感のある仕上がりは、持つだけでコーデの格上げを叶えてくれますよ。

高クオリティなアイテムが2000円以下で購入できるとあって、イロチ買いもする人も続出中。今回の再入荷も争奪戦になること間違いなしなので、店舗で見かけたら即ゲットしてくださいね!

公式サイトはこちらから