「恋人が欲しい!でも誰かと遊ぶためのお金がない」そんな人は、ぜひ、恋愛をしながらお金を稼ぐ方法を試してみてほしいです。その方法はズバリ、出会いの多い場所でアルバイトをすること。今回は、多くの人と出会えるおすすめのアルバイト先を3つ紹介します!

おしゃれカフェの店員

あなたが、センスのいい彼と出会いたいなら、カフェがおすすめ。優しいイケメンが働いていることが多いんです。カフェでアルバイトをしている男性は、コミュニケーション能力が高く、気配りができる人が多め。

カフェといっても色々ありますが、せっかくなら、スタッフ同士での会話を楽しめるようなところがいいですよね。駅の中に入っているようなカフェだと、忙しすぎてなかなか話す時間がないかもしれません。できれば、落ち着いた雰囲気のカフェを選んでみてくださいね。

ワイワイ!個人経営の居酒屋

居酒屋には、元気いっぱいで社交的な人が多いです。アルバイトとして働けば、すぐに仲良くなり、連絡先を交換できたりすることでしょう。

お酒を飲むことが好きな人も多いので、アルバイトが休みの日にみんなで集まる機会があるなんてことも!距離が近くなりやすいおすすめのお仕事です。

ポイントは「個人経営」を選ぶこと!チェーンの居酒屋だと、マニュアルや決まりが厳しくて、なかなか自分たちで考えて行動するということができません。それに対して個人経営店はある程度自由が効くため、アルバイト同士で話し合いながら接客サービスを考えることが多いです。

仕事を任せてもらえる責任感から、アルバイト同士での団結力も強くなります!

スポーツジムのインストラクター

スポーツをすることが好きな人、スポーツが好きな彼を作りたい方は迷わずスポーツジムで働いてみましょう。アルバイトでもできる仕事はたくさんあります。水泳での監視員や、事務の仕事などもあるので、スポーツが苦手でも大丈夫です。

ジムにはアルバイト同士での出会いの他に、正社員や、ジムのお客さんと仲良くなれるメリットも!インストラクターとして働いていると、いろんな人が目標に向かって努力している姿を見ることができます。そのため、恋愛モードになる機会もたくさんあることでしょう。

3つのおすすめのアルバイト先を紹介しました。ぜひ自分の趣味や特技、出会いたい男性像と照らし合わせながら、ぴったりのアルバイト先を見つけてみてくださいね。恋愛とお金稼ぎが両立できれば、毎日を過ごすことがとても楽しくなるはずです!

あわせて読みたい


💖脱・非モテ女子!今すぐやめたいNGワード3選