1度使えば納得。KATEの「バングスキープフィクサー」があれば、外出先での前髪くずれ、アホ毛にもう悩まない

写真拡大 (全6枚)

9月に入り、気温が下がって涼しくなった一方で、雨の日が増えましたね。お出かけ先で髪型が崩れてしまうのが、最近の悩みという人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、KATE(ケイト)から登場している、前髪のくずれを防ぐヘアスタイリングジェルをピックアップ。

実際に使ってみると、前髪のくずれ防止やアホ毛対策としてはもちろんですが、前髪のニュアンス変えとしても万能だったので、さっそくご紹介します!

9月に登場した「バングスキープフィクサー」が優秀!

2021年9月1日(水)に登場した、KATEの「ケイト バングスキープフィクサー/カネボウ化粧品」(税込1078円 ※編集部調べ)をご存知ですか?最近、じわじわと人気を集めているアイテムなんです。

雨やマスク着用による呼気の湿気で、前髪が崩れやすいと感じている人もいますよね。

こちらは、湿気から前髪のスタイルを守ってスタイリングをキープするだけでなく、シースルーバングなど、様々なバリエーションの前髪を簡単に作ることも可能なんですよ。

これまで、アホ毛を抑えるスタイリング剤はありましたが、加えて前髪のニュアンスを変えることができるなんて、“新感覚のヘアスタイリングジェル”ですよね。

今日はどんな気分?簡単に前髪のイメチェンが叶う

ブラシから手にとってみると、見た目はクリアな液体。触ってもべたつきがなく、サラサラとしたテクスチャーです。

髪につけても不快感がないのは嬉しいですよね。

小回りのきく専用のブラシに取れば、適量を髪につけることが可能。

実際に、前髪を外側と内側からなでるようにつければ、簡単にツヤ感とふんわり束感をキープすることができました。

髪につけると瞬時に束感が出るため、後は手ぐしで簡単に整えるだけでOK。長時間、ツヤとまとまりが続くのも、推しポイントですよ。

前髪の長さによって作れるスタイルは異なりますが、シースルーバングや、目の上ラインの重めバング、かきあげ風の立ち上げバングなど、おしゃれな前髪がこれ1つで決まるんです。

アホ毛やおくれ毛のセッティングにも使えて、さらに手のひらに収まるサイズだから、外出先でのお直しにもぴったり。

これだけ優秀で、約1000円とリーズナブルな価格なのは嬉しすぎますね…!これは人気が高まっているのも納得。

お出かけ先でのお直しは、これ1つあればOK

KATEの「バングスキープフィクサー」を紹介しましたが、いかがでしたか?

湿気でヘアスタイリングが崩れがちな時期でも、これひとつで簡単にお直しができちゃう優れもの。

こちらは店頭とWEBにて販売されています。店頭のみ、数量限定なので購入の際はお気をつけくださいね。

KATE公式サイト
https://www.nomorerules.net/