もうこれ以上の「美人マスク」には出合えないかも…。SNSで話題の“超快適マスク スマートカラー”が気になる

写真拡大 (全7枚)

着用するのが当たり前になったマスクですが、「息がしづらい…」「顔が大きく見えてしまう…」などの悩みはつきもの。自分に合うアイテムを見つけるのは難しいですよね。

そんなマスク難民の方におすすめしたいのが、SNSで話題の「超快適マスク SMART COLOR(スマートカラー)」。“手に入りづらくなるので、紹介しないで欲しい”との声が上がるほど、人気を集めているんです。

名前の通り“超快適”!

@sa.t.timi / Instagram

こちらが「超快適マスク SMART COLOR(7枚入り / 税込437円・お店により値段は前後します)」。カラーは、ナチュラルベージュとアッシュグレーの2色展開です。

超軽量設計で、気軽に着用できる人気のアイテムですよ。

フィット感抜群で小顔に

@andemiu_manami / Instagram

このマスクは、口に沿った曲線構造のため、着用した際の隙間が少ないんだとか。フィット感があることで輪郭がすっきりとして見え、小顔効果も期待できそうです。

「マスクを着けると顔が大きく見えてしまう問題」に悩まされていた方にぴったりですよ。

着け心地も快適

@mn2312 / Instagram

マスクのもう1つの大きな悩みは、その着け心地。息がしづらかったり、耳のゴムが痛くなってしまったりすると、毎日着用するのは辛いですよね。

しかしこちらは、立体的な構造で口元に空間ができるため、息がしやすいんだそう。6mm幅の耳かけはやわらかく、耳も痛くなりにくいんです。快適に着用できるマスクは、ヘビロテしたくなりますよね。

機能性もしっかりしてる

マスクを選ぶ際に、“ウイルスをカットしてくれるのかどうか”を重視している方も多いと思います。

こちらはウイルス飛沫を99%カットするフィルタを採用しており、機能性にも安心できるんだとか。PM2.5に有効な点も、嬉しいですよね。

何よりこの色味がいい…!

何より注目したいのは、このマスクの絶妙な色味。写真で着用している“ナチュラルベージュ”は、どんな服装にも馴染みやすく、ファッションの一部として取り入れられます。

特に淡色コーデをすることが多い方は、白いマスクが浮いてしまうことも。ナチュラルな色味を、ぜひ体験してみてくださいね。

もうこんな美人マスクには出合えないかも

今回ご紹介した「超快適マスク SMART COLOR」はいかがでしたか?

中々お気に入りのマスクが見つからないという“マスク難民”の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

アイテム詳細はこちらから