●応募締切:8月17日(火)17:00まで
●人数:各日程先着30組(1組4名様まで応募OK)
●参加方法:Zoomミーティング機能を使って実施
(ご参加いただける方にのみ各日程の当日10:00頃までにZOOMミーティングURLを送付致します)
●参加費:無料
※「学生の窓口会員」の無料会員登録必須
申し込み方法
8月4日(水)14:00〜16:00の回に応募する
8月12日(祝木)11:00〜13:00の回に応募する
8月18日(水)14:00〜16:00の回に応募する
2.ご応募手続き後、お申込み完了のご連絡とともに事前アンケートURLをメールでお送りさせていただきます。
3.お送りした事前アンケートURLより必要事項の回答をお願い致します。(アンケートの入力はワークショップ前日の23:59までとさせていただきます。
4.当日、開始時間になりましたら、ミーティングURLをクリックして視聴ください。(当日のZOOM設定環境は事前にご確認ください。)
注意事項
※PCでの参加を推奨しております。
※カメラオフ参加もOKですが、ワークショップ等では会話はできる状態でご参加ください。