運命の出会いでしょ…男性が【初対面で好きになる女性】とは

写真拡大


初対面で相手のことを好きになったら、同時に運命を感じてしまいますよね。
男性はどんな女性だと、運命を感じるのでしょうか。

そこで、男性が初対面で好きになる女性の特徴をご覧いただきます。
初対面の男性がいる場所に出向く時、こうした特徴を取り入れておくと恋のチャンスが広がりますよ!

 

|フィーリングが合う女性

初対面でフィーリングが合うと、男性は好感を抱きます。
中でも、男性が「フィーリングが合う」と感じるポイントは会話のテンポ。

会話のテンポが心地よく感じる女性には興味を持つものです。
ですから、男性に合わせる形で会話を進行させるとよいですね。

ゆっくりと落ち着いたトーンで話す男性には、急かさないことを意識するだけでも、心地よく思ってもらえるでしょう。

 

|笑顔が多い女性

初対面で「明るい」「優しそう」といったイメージを持たれると、男性に好かれやすいです。
ですから、笑顔でいることを心がけるとよいです。

面白い会話をした時はもちろんのこと、ただ黙っている時も口角を上げるようにしてみてください。
その姿からは明るさや優しさを感じられるだけでなく、近寄りやすい印象も持たれるでしょう。

 

|自分のセンスを褒めてくれる女性

「その時計、すごいかっこいいよね!」とか、「その趣味、私もしてみたいと思っていたの」など、センスを褒めてくれる女性に男性は運命を感じやすいです。

ですから、なるべく男性の話には共感するようにした方がよいでしょう。
もし男性の話が分からず共感することが難しい場合は、興味を示すだけでもOK。

自分と似たような価値観を持っている、自分のことを分かってくれると思った男性は、初対面であってもその女性にハマってしまいます。

 

|つい目で追いたくなる女性

複数人で合コンや飲み会をすることもあるでしょう。
ただその時、他の女性と同じでは男性にとって特別な存在にはなれません。

ですから、周りとは少し異なる姿を見せてみるのもアリです。
例えば皆が楽しくはしゃいでいる中、空いているお皿をまとめたり、皆に料理を取り分けたりするといった行動を取り入れてみてください。

そうした周りとは違う行動を見た男性は、ついあなたのことを目で追いたくなるでしょう。

 

初対面で相手に好意を持たれれば、自分から積極的にアプローチする必要がなくなります。
つまり、「待っているだけ」でよくなるのです。そうした効率のよい恋愛をしたい人は、初対面の場で気を付けてみてくださいね!