その唇、奪いたい…男性が「キスをしたくて堪らなくなる瞬間」って?

写真拡大

みなさんは男性が「キスしたくなる瞬間」を知っていますか?
キスは大好きな彼との甘くて幸せなひとときですよね。
男性がキスをしたくなるタイミングを知って、もっとたくさんキスをしてもらいましょう♡
今回は、男性が「キスをしたくて堪らなくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

■女性が落ち込んでいるとき

男性は女性が落ち込んだり悲しんだりしているときに、キスをしたくなることがあるようです。
いつもは元気な女性が弱っている姿を見ると、「守ってあげなきゃ…」という気持ちが掻き立てられる男性は多いもの。
弱っている女性のことを抱きしめたりキスをしたりして、「俺が居るから大丈夫」と伝えたいのかもしれませんね!

■愛情を伝えてもらったとき

女性の方から愛情表現をされたときに、たまらずキスしたくなる男性も多いです。
「好きだよ…」と照れながら言われたり、言葉にせずともギュッと抱きしめられたり…。
女性からの健気な愛情表現を受けて、「俺も愛してる!」という気持ちが高まるのかもしれませんね。
彼にキスしてほしいときは、自分から愛を伝えてみるのもひとつの手段です。

■じっと見つめられたとき

男性の中には、女性にじっと目を見つめられた瞬間にキスしたい欲求が高まる人もいます。
好きな女性にウルウルした瞳で何か言いたげに見つめられたら、たまらずキスしたくなる男性は多いようです。
ちょっと上目遣いで彼を見つめて、かわいくキスのおねだりをアピールしてみてもよいかもしれませんね。

■女性がお酒に酔っているとき

女性がお酒に酔っているときにキスしたくなる男性もいます。
お酒に酔っていると、普段に増して隙が見えてしまう女性も少なくありません。
そんな雰囲気から、「勢いでキスしたくなってしまう…」という男性は多いのでしょう。

今回は男性がキスしたくなる瞬間についてご紹介しました。
キスしたい気持ちを掻き立てられるシーンを知ることが、彼のきもちをくすぐるヒントになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)