エッチ中に「あ……こいつ浮気・不倫してるな?」と勘づく瞬間

写真拡大

元風俗嬢の天照メイです!
アナタは、今までにパートナーの浮気に気がついたことはありますか?
女性は、男性よりも『変化』に敏感です。
女性は、男性の何気ない異変に気が付いて、「もしかすると浮気しているんじゃない?」という勘が働いてしまいます。
セックスしている時に、その変化に気付いたことはありますか?
今回は、セックス中に「あ…… 浮気しているかも!?」と勘づいてしまう瞬間をご紹介します。
もちろん、こんな時は絶対に浮気しているという事ではなく、浮気していた時にこんなことがあったという話なので、彼をすぐに疑って喧嘩したりしないでくださいね!(笑)

目次

名前を呼ぶ時に変な間がある

彼とのしばらくぶりのセックスで、彼が自分の名前を呼ぶ時に間があったり、あまり名前を呼ばなくなったら怪しいかもしれません。
浮気相手に夢中の時は、浮気相手の名前を呼ぶ回数や頭に思い浮かべる回数が多いわけですから言い間違えに注意するはずです。
その際に、いつもと違う間で名前を呼んだり、名前を呼ぶ回数が極端に少ないと「浮気をしてる?」とふと頭に過ぎってしまいますね。
不意に名前の頭文字が出てしまって誤魔化しきれなかったら最悪です!

手短に済まされた感がある

浮気している時の本命とのセックスほど、後ろめたいものはありません。
しかし、断るのもバツが悪い。
そんな時、「バレたくない」「申し訳ない」という気持ちが、“普段との異変”を生み、隠そうとすればする程、手短になります。
セックスが終わってからの賢者タイムも直ぐにシャワーを浴びたり、飲み物を飲んだり、タバコを吸ったり…… 一刻も早く1人になりたそうな雰囲気も危険なニオイがします。
いつもより短く淡白なセックスで尚且ついつもと違う雰囲気を出しているなら、浮気の疑いがありそうです。

急にめちゃくちゃ優しい

手短に済まされるとは真逆の『急に優しくなる』パターンも浮気シグナルの可能性アリ!
セックス中に優しい言葉をかけるようになったり気遣ってくれたりと、今までのセックスでは見せなかったような優しさを見せるようになったら、怪しいと感じちゃいますよね。
私の知る限り、浮気上手の男性はこのパターンが多いです。
日頃から彼女に対して優しい人が浮気しても、意外に気付かれにくいという利点があります。
手短に済ませられるより感覚的には嬉しいですが、本当のことを知るとかなり複雑ですね。

セックスパターンが違う

一般的にセックスのパターンは、大幅に変わらないものです。
それがマンネリだと感じることもありますが、同じパターンだからこそ安心感があるという見方もあります。
いつもと違うセックスパターンをされたら、誰でも違和感を感じてしまうはずです。
浮気相手と発掘した新しいセックスパターンをつい本命にしてしまったら、完全に疑われますね。
浮気をしている時の本命とのセックス は、プレッシャーを抱えながらのセックス です。
プレッシャーの余りに「射精しなければいけない」と考えるとなかなかイケないものです。
射精しなければいけないという想いから、『快楽』を追求すると、つい新しいセックスパターンを試してしまう…… という流れになってしまうのも分からなくはありません。

浮気をするなら墓場まで持っていけ!

私自身、浮気をしてしまったら墓場まで持っていくのが相手への思い遣りだと考えています。
絶対にバレない方法は、感情のコントロールを訓練しておく事です。
人間の感情のブレは、必ず行動や仕草に表れてしまいます。
ほんの些細な異変でも気がついてしまうのは、相手の事をよく観察している証拠です。
言い換えれば、『愛』でしょう。
それは、素晴らしい事であり、時に残酷です。
ただのお付き合いならまだしも結婚して別れるつもりがない浮気は、沼地への道そのもの。
浮気を批判するつもりはありませんが、浮気をするなら墓場まで持っていける力を備えておく必要があります。
(天照メイ/ライター)

The post first appeared on .