お泊まりした翌朝にも、セックスすることはあるあるだというアラサー男子たち。そんな?朝エッチ?は、夜のセックスとは事情が結構違うよう・・・!?そこで今回は、そんな?朝エッチ?に対する疑問を男子にぶつけてみました!

【詳細】他の写真はこちら

お泊まりした翌朝もセックスはする?

するに決まってます♡「するに決まってる。だって起きたら隣に彼女が寝てるんだよ?すでに勃ってるよね(笑)」(不動産関連会社勤務・27歳)

「セフレの子と2軒はしごして夜中に家にきてセックスして、起きてもう1回。当たり前ですよ。おもてなしの精神」(自営業・28歳)

「起きてすぐに、彼女のアソコを触って確かめてみて良さげだったら前戯なしで挿れます」(広告代理店勤務・27歳)

「よっぽど不調じゃない限り、だいたいするに決まってますね。逆にしない人なんているの?」(メーカー勤務・26歳)

朝エッチの理由と意味とは?

どうして朝エッチするの?

どうせシャワーを浴びるから、ついでにしてます「わざわざうちに泊まりに来てくれているんだから、もてなさないのは失礼!シャワーを浴びるついでにできて手間もないから、よっぽど二日酔いでダウンしてない限り朝エッチします」(自営業・28歳)

「前の晩にセックスしたとして、翌朝どうせシャワー浴びるなら・・・って思うともう1回やっておくかってなる」(不動産関連会社勤務・27歳)

「どうせシャワー浴びるから、その前にするだけ」(広告代理店勤務・27歳)

朝エッチってどういう感覚?夜とは違うの?

夜は愛情表現するためだけど、朝は作業的な感覚!「夜はロマンチックに愛情を持ってするけど、朝は作業感覚。時間があまりないしね」(広告代理店勤務・27歳)

「夜はキスから始まりムードを作って前戯に時間かけて、体位もいろいろ変えて・・・ってしっかりセックスするけど、朝は前戯はほぼなく、濡れてたら即挿入」(メーカー勤務・26歳)

「歯磨き感覚ですね」(飲食店勤務・28歳)

「正直、セックスしたい!ってする感じじゃないかも。やっとくか、って感じ。彼女もそれわかってると思う」(IT関連会社勤務・30歳)

朝のセックスにかける時間とは・・・?

朝エッチにかける時間の平均は?

10〜15分「仕事に行くまでに逆算して10分あればします」(広告代理店勤務・27歳)

「夜はそのあと寝るだけだから時間はフリーだけど、朝はそのあといろいろ予定があるから長くて15分かな」(IT関連会社勤務・30歳)

「15分程度かな。あまり長くしても疲れちゃう」(飲食店勤務・28歳)

「起きた時間は気にせず始めるけど、出勤時間は気にしてる。やばい、遅刻しちゃうってなったら途中でやめます」(自営業・28歳)

朝エッチに関する男子の本音とは?

お泊まりしてセックスした翌朝ももちろんセックスしたい どうせ朝シャワーを浴びるから、そのついでにしている感じ 朝エッチは歯磨き感覚で、夜より作業的 朝のセックスにかける時間はだいたい10〜15分程度取材・文/成田リナ