止まらない…♡男がムラっとする「気持ちいいキス」の仕方4つ

写真拡大

大好きな彼とのキスの最中、「たまには、私から彼をドキッとさせるようなキスを仕掛けたい!」と思ったことはありませんか?
普段受け身な女性から突然積極的なキスをされると、そこから二人のキスはもっと盛り上がることでしょう♪
そこで今回は、男がムラっとする「気持ちいいキス」の仕方を4つご紹介いたします!

■まずはうるんだ瞳で見つめて…

キスをする前、あなたの方から彼を見つめてみましょう。
その時、目をうるませて物欲しそうな表情で見つめるのがポイントです。
普段彼の方からキスをすることが多いカップルの場合、彼女が急に色っぽい表情で見つめてきた時には、彼はドキドキと興奮が止まらなくなるはず。
あなたのセクシーな魅力を存分に発揮してください。

■焦らしてから…

キスがしたくなって近づいてきた彼をギリギリまで待って、あと数ミリで唇が触れ合う…という瞬間にサッと顔をそむけてみてください。
ギリギリのところで焦らされた彼はさらにキスへの欲が高まり、いつもよりも熱いキスをしてくれること間違いなしです。
あなたの小悪魔的な魅力に、彼はメロメロになってしまうでしょう。

■首に手を回して…

彼とのキスが盛り上がってきた時、ゆっくりと彼の首に手を回してみてください。
そうすることにより、二人の距離はより縮まり体が密着します。
彼の鼓動が聞こえるくらいまで密着して、より彼をドキドキさせてください。
いつもより積極的なあなたの姿にセクシーさを感じ、彼の興奮度はさらに高まることでしょう。

■少し強引に…

たまにはあなたの方から彼の唇を奪ってみましょう。
その時少し強引に彼を引き寄せるようにしてキスをすると、彼はドキドキが止まらなくなり大興奮してしまうこと間違いなしです。

キスをする時、いつも彼にドキドキさせられっぱなしという女性は多いですよね。
「いつものキスにスパイスを加えたい!」「私も彼をドキッとさせたい!」と思ったときには、今回ご紹介した4つのポイントを、ぜひ実践してみてください。
彼は、あなたの新たな魅力に目覚めてしまうかもしれませんね♪

(ハウコレ編集部)