女性は恋をすると変わると言われていますよね。自分が思っている性格とは全く違うタイプになってしまうかも。あなたは恋愛中にどんな裏の顔が出てくるのでしょうか?

あなたの性格をチェック!

……あなたが食事をする時のパターンは?

A: 好きなものを最初に食べる
B: どれから食べるか迷う
C: 味をチェックしてしまう
D: 好きなものを最後に食べる

(A)の答えを選んだあなたは?

好きなものは最初に。そんなあなたはハッキリしているので周囲からはポジティブで明るい性格に思われるでしょう。でも、実は恋をすると「他の女性への敵対心がいっぱい」という裏の顔が!
普段はサバサバしているのですが、心の奥に眠っていた“他の人には負けたくない”という心理が出てきます。そのため、彼の周りにいる女性は誰でもライバルに見えてしまうかも。ただし、負けたくないというガッツが続くので常に女磨きを忘れません。いつまでも美貌をキープできるでしょう。

(B)の答えを選んだあなたは?

どれから食べるか迷ってしまう。そんなおっとりした雰囲気のあなたは周囲からマジメな性格だと思われるでしょう。でも、実は恋をすると「ノリが良いチャラい男性に流されやすい」という裏の顔が!
普段は慎重な行動で周囲から信頼されるあなたですが、恋愛によって“何もかも身を任せたい”というギャップの心理が。そのため、軽くて口のうまい人や、グイグイ押しの強い男性にあっという間に流されてしまいそう。普段が優等生だからこそ恋の方はドラマチックな波乱を選んでしまうのかも?

(C)の答えを選んだあなたは?

どんな味かチェックしたくなるを選んだあなたは、周囲から個性的でオシャレな性格だと思われているでしょう。でも、実は恋をすると「寂しがり屋で男性に依存しやすい」という裏の顔が!
普段は感性が豊かでクリエイティブなあなたですが、恋に対しては“彼の全てを理解したい!”と思いがち。相手に対しても同じ位の熱量を求めるので、彼の態度に物足りなさを感じてしまうことも。ただし、相手をプロデュースする能力が高いので、普通の男性をイケメン彼に変身させられるかも。(D)の答えを選んだあなたは?

好きなものは最後に残しておきたい。そんなあなたは、おっとり控えめで周囲からモテそうな女性だと思われているでしょう。でも、実は恋をすると「狙った男性は逃さない」という裏の顔が!
いつもは癒やし系でスローな行動をするあなたですが、恋によって“絶対に私のものにする!”と強い信念がフツフツとわいてきます。しかも時間をかけてじっくり仲良くなることも得意なので成功率が高め。イケメンやハイスペックな男性を手に入れることができるかもしれませんね。