女性の?名器?といえば、ミミズ千匹、数の子天丼など、言葉は聞いたことがあるけど、実際に名器に出会った男子はどんな感想を抱いたの?男子も思わずガッツポーズの、?名器?の特徴を語ってもらいました。

【詳細】他の写真はこちら

そもそも女性の?名器?ってどんなものをいうの?

■ミミズ千匹・・・ペニスにまるでミミズが千匹絡みつくような感覚をもたらすと言われる、ひだひだがたくさんある膣。

■数の子天井・・・膣の壁が数の子のようになっていて、ピストン運動などにより亀頭にたくさんの粒状のものが当たる膣。

■タコ壷・・・ペニスを挿入すると、奥へと吸引され引きずり込まれるように締めつけられる膣。まるでタコ壷のようだ、と言われることが名前の由来に。

■俵締め・・・亀頭から根元まで、段階的に締めつけられるような感覚を味わえる膣。締めつけとゆるみを適度に繰り返すため、気持ち良さが延々と繰り返すらしい!

実際に名器に遭遇した男子の体験談とは?

?名器?で即イキ男子続出!

「名器ってすごい、って聞いてたけどすごいどころじゃなかったですね(笑)。体感で1分ぐらいで果てました(笑)。そしてその晩4回しちゃいました」(マスコミ関連会社勤務・27歳)

「3年ぐらい前に、人生初の名器に遭遇したことがあります。もしかしたらこれまで名器に出会ったことがないんじゃなくて、気づかなかったのかも・・・と思ってたんだけどとんでもない!あの気持ち良さは見逃せるわけがないですね。挿れた瞬間にぎゅーっと締めつけられて、恥ずかしい話、3分ぐらいでイキました」(IT関連会社勤務・30歳)

「特定の彼女を作らないので、セフレやワンナイトがたくさんいるんだけど、2年に1回ぐらい名器に当たりますね。言葉で言い表せないけど・・・とにかく極上の快感でしかない。リピートしたいけど、そういう子に限って叶わない(笑)」(会社経営・28歳)

?名器?は相性にも左右される!?

?名器?は人によって違うもの!?

「挿れた瞬間に、もう抜けないんじゃないかってぐらい奥にギュンとひっぱられる感じがあって、その子は多分タコ壷かなって。それで感動して、?名器なんじゃない??って聞いたら、今まで誰からも言われたことがないって言ってたから、もしかしたら男によって名器かどうか違うのかもね」(保険会社勤務・29歳)

「元カノが言ってたんだけど、膣の中ってある程度締めたり緩めたりのコントロールはできるらしい。もちろんヒダヒダとかある生まれつきの名器もいるんだろうけど、いわゆる流行りの膣トレで締めつけを自由にできるようになることは可能なんじゃない?」(IT関連会社勤務・27歳)

「昔の彼女なんだけど入れた瞬間に飲み込まれるような感覚になって、頭が真っ白になるぐらい気持ちよくなった子がいた。当時はわからなかったけど、きっとあれが名器だったんだと思う。名器って気持ち良さが段違い。でも、そうでなくても、挿入した瞬間から気持ちよくて幸せな気持ちになった子はその後何人もいました。フィット感、濡れ具合など相性がよければ自分にとっては名器になるんじゃないかな」

名器に出会った男子の感想とは?

想像を超越した気持ち良さ、1〜3分で果てる! 出会った瞬間に「これか!」と気づく。段違いの気持ち良さ 挿れた瞬間に、奥にギュンとひっぱられる感じ! 女の子が名器だと自覚していないこともあるから、人によって相性が違うのかも 名器は確かに気持ちいいけど、フィット感、濡れ具合などの相性がいいだけでも充分♡

取材・文/成田リナ