初対面がマイナス印象の方がうまく行く? 恋の大逆転テクニック

写真拡大

“初対面でドン引き”されると、その相手との恋はお先真っ暗ですよね。
最初で印象が悪いと、何をやっても裏目に出るため、初対面でドン引き状態では、恋は成就しないと思ってしまうのは無理もありません。
でも、ちょっと待って! まるで漫画のように、“嫌いな人ほど好きになる”という展開も、あり得るのではないでしょうか。
“ドン引き状態からの愛されテク”で、恋の大逆転……狙ってみませんか?

目次

嫌いなほど……ギャップが効く

初対面でドン引きされると、恋が成就するパーセンテージは低くなるかもしれません。しかし、ドン引きされているからこそ、恋愛の鉄板である“ギャップが、とてつもなく効果的になるのではないでしょうか。
あなたも、「なんか嫌な人」「怖そう」と思っていた男性が、ちょっと良い人で、ちょっと優しさ見せられてだけで、“凄く良い人”に見えて、“凄く優しい人”に見えた経験、あると思います。
マイナスのイメージが大きいほど、少しのプラスイメージで、印象が大逆転することもありますので、初対面でドン引きされたら、“ギャップを意識した攻め”が効果的ですよ。
逆に、良い人に思われすぎると、少し嫌な部分が見えただけで幻滅されるこがあるので、覚えておいて下さいね。

初対面でドン引きされたら、少しずつ誤解を解く

初対面でドン引きされたら、少しずつ誤解を解いた方がいいかもしれません。
すぐに誤解を解こうと彼に詰め寄ったりすると、鬱陶しさのあまり逆効果になることもあるので、彼があなたに抱いた印象が本当のあなたでなければ、時間が経つと自然に、あなたの本当の良さが彼に伝わると思います。
彼が“誤解だと気付いたとき”こそ、“恋が一気に進展する大逆転のチャンス”ですので、もしも、初対面でドン引きされても、大逆転を信じて諦めないように。

一途な気持ちが大逆転を導く!愛されテク

初対面でドン引きされても、諦めることなく彼を思い続ける気持ちがあれば、その“一途な気持ち”が、大逆転を導いてくれるかもしれません。
脈がないと思って、早々に他の男にターゲットを絞れば、余計に印象が悪くなるばかりです。
最初の印象が悪くても、“一途な女性に男性は弱い”ので、ずっと思い続けていれば、その姿が愛おしくて、かわいく見えるかもしれませんよ。
彼に完璧にフラれるまでは、「脈がない」とは言えませんので、大逆転を望むなら、一途にアタックし続けてみましょう。

さいごに

初対面でドン引きされると、不利は不利です。
大逆転というのが、誰でも、何度でも、簡単にできれば、もうそれは大逆転とは言えませんので、難しい恋になることは覚悟しておきましょう。
でも、諦めればそこで終わりです。初対面でドン引きされても、大逆転を信じて諦めなければ、奇跡は起きるかもしれませんよ。
(瀬戸 樹/ライター)

The post first appeared on .