main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、6段階で角度を調整することができるブックスタンドを目線を上げることができる台座付きとスタンドのみの2種類「200-DH008シリーズ」を発売した。

■見やすい角度、高さに調整できる台座付きブックスタンド
本製品は、見やすい角度、高さに調整できる台座付きブックスタンド。材質には竹を採用し、温かみのあるタイプ。

sub2


台座なしで使用する場合は、角度を6段階調整することができる。

sub3


スタンド部分の設置条件は、約幅34cm、高さ25cm、厚み2.9cmです。紙1枚から分厚い本まで挟むことができる。

sub4


折りたたんでコンパクトに収納することができる。持ち運びや収納に便利な持ち手付きだ。

sub5


台座をスタンドにセットすることで、無段階で高さ調整と角度調整ができる。

sub6


台座もスタンドを取り外すことで折りたたむことができる。台座の底面には滑り止め付きで。

sub7


本以外にも、タブレットやノートパソコンを設置して、タブレットスタンド、ノートパソコンスタンドとして使用できる。

sub8

sub9


本製品のサイズは台座を付けた場合/約W340×D205×H415mm、 スタンドのみの場合/約W340×D230~247×H265mm、重量は台座を付けた場合約1.71kg、スタンドのみの場合約900g。



ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
亀製麺唯一の存在“麺匠”と、麺づくりを極めた“麺職人”が打つ!22年間の感謝を込めた一杯を実食できるイベントを開催
必要な数量だけを用意し!簡単にスタッキングできる、個別ロッカー
長時間快適に座れる!オールメッシュのゲーミングチェア
見た目も華やか!江戸前天丼はま田「秋刀魚とあわび茸の秋天丼」
手軽に収納スペースを追加できる!デスクサイドホルダー

サンワダイレクト


サンワダイレクト


SupeDesk

タグ :
#サンワサプライ
#サンワダイレクト
#新商品
#ブックスタンド
#書見台
#読書台
#本立て
#タブレットスタンド
#ノートパソコン台
#データホルダー